へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ #5

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]ヴィーナスとジーザス 逆様ブリッジ(初回限定盤)
マリアさんOPで前回の続き。
だから今のシャフトにOPを数種類作ってる余裕があるのか・・・!?
しかもマリアさん単体のOPなんて今後使い道あるんだろーか?
ともかく本編はシスターの恋わずらい、野菜少女の恋わずらい、
そしてリクルートと星の恋を掛けたミュージシャン対決開始。
やっぱりシスターは普通にマリアに惚れてるのかー。可愛い人だ。
小見川千明の野菜少女は、完全にいつもの小見川キャラだなぁ。
リクルートのヒモ疑惑ネタは変人だらけのなかで
逆にリクルートがイジられキャラ化していく構図の変化が楽しかった。
で・・・美容師やってるサムライはいつ本格紹介されるんだ!?
中村悠一の無駄な熱演が痛々しいぞ・・・。