へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #30

あにゃまる探偵キルミンずぅ 4 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 5 [DVD]
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD
OP絵&ED変更。
OPは色々と細かいマイナーチェンジがされているようだけど、
どうしてもタマオばっかり気になって他に意識が回らない・・・!!
EDはチビ三人娘のダンスが非常に可愛い。
ただ、何か歌が日本語で流れるともはや違和感があるな・・・。
本編は記憶喪失になったキリンとボス猫が対決する話。
記憶喪失でさ迷っていたところを女子大生だらけのアパートに拾われて
同居生活を始めるなんてラブコメ設定に一体何の意味があったんだ!?
イケメン軍団は黙っていれば普通にモテるってことなんだろーけど。
しかし女子率高かったものの今回最大の見どころは
嬉々として鞭を振るう女王様カノンだったことは間違いない!!
金髪ロリ!! 丹下ボイス!! 鞭!!・・・至高の組み合わせですな。