へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #57

貧乏神が!」特集。
またVOMICが冒頭にあったのだが今後ずっとこの構成なのかな?
まあVOMICが原作紹介を兼ねる形になっていたので
知名度がまだ高くないSQ作品特集には合っていたけど。
・・・しかし、市子が名塚で紅葉が三瓶って、またその組み合わせかよ!!
今度はどんな赤ん坊を育てながらニルヴァーシュに乗るんですか・・・。
三瓶由布子の紅葉がほとんどレントン声だったのには笑った。
本編企画はイケメン原作者の前で不幸芸人が不幸自慢。
作者初めて観たが普通にカッコ良かったのでもっと画面に映して欲しかった。