へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31

あにゃまる探偵キルミンずぅ 5 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD
ナギサ姉の弓道部の友人、カスミがパンダイケメンに惚れる話。
賑やかでマイペースなカスミといい意外とハードボイルドなパンダといい、
サブキャラを魅力的に掘り下げていく内容が非常に楽しかった。
ただ、最終的にパンダの素顔がイケメンなのが気に食わなくて
カスミが冷めるというオチにはいろんな意味で脱力させられたなぁ・・・。
どういう方向にマニアックなのかもう読めないよ。
あと、変身して周囲に保護色として紛れるというネタがあったのだが、
今までもあんな模様の動物に変身してたっけ・・・?
それと急いでヌグミンしたならちゃんとそのシーン見せてください。