へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #19

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラックふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
アデプトに誘拐された燈がそこで愉快なアデプトの皆さんと仲良くなる話。
ここにきて新キャラ続々登場なのだが、アニメでどこまでまとめるんだ・・・。
ロリ教母様は後藤麻衣のロリ演技もあってなかなか可愛かった。
しかしこの娘も幼女モードと教母モードの使い分けがあるのだが、
女王モードとぶりっ娘モードを使い分けるカーチャといい
配信版予告で凄まじい一人芝居を展開する燈といい、
本当に女性声優に対する無茶振りが好きな作品だよなー。