へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #162

NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 6 [DVD]
木ノ葉丸の戦い。
エビス先生のカッコ良さも含めて最初期からのドラマが結実していく
木ノ葉丸のバトルの様子は原作以上に感慨深いものがあった。
今思えば、エビス先生に飛田展男ってナイス配役だったんだなぁ。
それとお色気の術の妄想シーンにおける女ナルトの巨乳ぶりが凄くて、
回想も含めて今回は何かエロ度高いなーと思っていたら
オマケまで風呂展開で笑った。まあ香燐のバスタオル姿よりも
サスケと水月の胸板描写の方が圧倒的に力入ってたけどな!!