へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #58

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[Blu-ray]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 3
大総統VSグリリン決着と、ロイに突き付けられる究極の選択。
フーとバッカニアの死を受けてグリードが怒涛の無双ぶりを見せつける
バトルの内容は、ダイナミックな演出がされているにも関わらず
爽快感よりもちゃんと心の痛みを伝える出来になっていて見事だった。
ホークアイを人質に取られたロイが人体錬成を強要されるクライマックスは、
緊張感のあるやりとりが極限のシチュエーションも盛り上げてはいたものの、
やっぱりここで金歯が大活躍とかロイが人柱の数合わせにされるとか、
終局へ持っていく流れのなかでの強引さを若干感じるなぁ・・・。