へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #8

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!
Wishのサインを求める少女と三人が友達になる話。
転校が多くてなかなか友達が出来なかったという少女の問題については、
転校とか性格よりもあの変な帽子が悪いんじゃないかという気が・・・。
無駄に3Dな「Wishチャージ」のバンクと新谷良子の声のおかげで
ゲストキャラとしては素晴らしい立ちっぷりではあったので、
この一話だけでアメリカに去っていってしまったのはちょっと残念。
今回もストーリーは三人が生身のままで頑張った末に
最後にオマケ程度の意味でリルぷりが出てくる作りになっていて、
その辺はテーマ的に毎回本当にブレがない。