へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)B型H系 #8

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
京都修学旅行編。
女の子だけでひたすら楽しそうだった軽音部の人達と、
男とヤルことしか考えてないこっちのヒロインと、
果たしてどちらがリアル女子高生に近いんだろう・・・。
山田と小須田がいかに二人っきりになるかというのが話の核だったけど、
この学校の修学旅行には自由行動時間がないのか。
風呂やら深夜の猥談やらの定番イベントは意外とギャグでかわしつつ、
重要な恋愛シーンは本気で攻めてくる演出の緩急は良い感じだったな。
小須田の告白を受け止められずに混乱するラストの山田は
田村ゆかりの演技が非常に可愛かった。
今週は刀語といいめちゃモテ委員長といい田村ゆかり当たり週だったなー。