へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #8

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD] RAINBOW 二舎六房の七人 オリジナル・サウンドトラック
ここは俺に任せて先にアンチャンを〜!!・・・な脱獄大作戦。
恐ろしく王道な少年マンガ展開を少年院脱獄という
シチュエーションでやっているのが実に新鮮で面白かった。
危機また危機を熱い友情で次々乗り越えていく展開はまさに大安定の
燃え展開だというのに、敵が変態なだけでここまで印象変わるものか!!
医者、美少年の身体目当てなのかと思ったら自分が掘られたかったのかよ!!
石原の顔芸も最終決戦に相応しい極まりぶりだったなぁ・・・。
月が一瞬陰った瞬間に現れ襲ってくる様は普通にモンスターだ。
しかしこれで一応、石原&医者とは決着がついたわけで、
脱獄自体がどうなるのかはともかく以後の展開ってどうなるんだろう?