へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #112

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
ボマーに呼ばれナスカの地にやってきたジャックが子供に負ける話。
ナスカまではちゃんと飛行機でやってきたようだけど、
旅費だけ用意させられて留守番しているクロウが相変わらず不遇だ。
Dホイール運送代もあるんだろうし本当はジャック一人でいかせたかったが
それじゃ不安なんで遊星だけ保護者同伴したってことなんだろーか?
ボマーは世界放浪した挙句にナスカに神殿建てたそうだが、
世界遺産に勝手に自作の神殿なんか作り足すなよ・・・!!