へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #83

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン18 [DVD] イナズマイレブン19 [DVD]
不動の真実を知った円堂が改めてチームを見つめ直してついに試合出場。
家庭の事情で他人を信用出来なくなったという不動の事情は想定内だったけど、
影山との関係って一方的に不動が取り入っていただけだったのか・・・。
じゃあそれまでサッカーなんて興味持ってなかったのかな?
性格的なバックボーンはわかったが、サッカー選手としては更に謎が増えたような。
今回も実は仲間達の能力を正確に把握したうえで
ギリギリのパスを出していたことが明らかになったが、それって
何だかんだでベンチからしっかりみんなのこと見ていたってことだよなー。
練習中もチラチラみんなを盗み見ながらもし試合に出たら
どんなパス出そうかとずっと妄想を繰り広げていたわけね・・・。
で、そんな不動を認めた風丸と壁山が一気にテンション上がって
何故か綱海が練習していたはずのスカイラブハリケーンに成功!!
ハリケーン→竜巻落とし→風属性の技だから風丸、なのか。
それにしてもこれだけ超人的な必殺シュートが飛び交うなかで、
ほぼそのまんまなのにインパクト抜群なスカイラブってやっぱ凄いな。