へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #119

イナズマイレブン26 [DVD]
僕らのゴォール!(初回生産限定盤A)(DVD付)
イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
円堂、じいちゃんとの語らいのあとロココとのタイヤ特訓対決。
陰惨な事情を吹き飛ばすような円堂とじいちゃんの明るく前向きな会話には、二人の絆の深さが短い時間のなかで良く出ていた。
夏未のイナズマジャパン復帰を巡る流れも円堂とじいちゃんの男としての器のデカさが感じられて、こりゃお嬢も惚れるの当然だと納得。
そして相変わらず秋の態度が正妻の余裕なのか腹黒いのか良くわかんなくて怖いよ!!
一人で憎まれ口を叩いていた不動に直後デレゼリフがきたり特訓時に佐久間に突っ込ませたりのフォローが入っていたのも良かったな。
ロココとのタイヤ対決は、あれお嬢の様子からするとロココSGGK養成ギプスでもしてるんだろーか?