へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-02-24から1日間の記事一覧

(TVK)これはゾンビですか? #7

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ テレビアニメーション これはゾンビですか? ラジオCD1 これは女子力の訓練ですか?はい、ラジオです~ハルナのお茶会“めっちゃ女子力”~ とんこつスープで敵を倒す吸血忍者の唇を奪って婚約してしま…

イナズマイレブン #120

イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!?? イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム イタリア代表オルフェウス、リトルギガントにボロ負けして得た教訓をイナズマジャパンに伝授。 リトルギガントの動きを再現してやる…

遊☆戯☆王5D’s #150

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】 ゾーンの正体、それは未来の遊星・・・ではなく未来で遊星のコスプレしてた人だった!! えええぇぇぇ・・・・。いや待って、今までの伏線と状況証拠から盛り上がりまくっていた気分が一気に萎えたんですけど、どう…

君に届け 2ND SEASON #7

爽子と風早のすれ違いによって周囲の面々にも修羅場が波及。 これはまたビリヤードっていうかジェンガっていうか、メイン二人の動向が他のキャラにどう影響してどういう動きが生まれてくるのかという計算が芸術的なまでに良く出来ていて感心してしまう。 ビ…

デジモンクロスウォーズ #28

デジモンクロスウォーズ MUSIC CODEII 最終兵器デジモンに吸収されそうになったキュートモンの両親を救出する話。 街のデジモン達がパック詰めにされてデータを吸い取られている様子は食肉加工場みたいだったなぁ・・・。 キュートモンは実はオス・・・とい…

BLEACH #310

藍染との長きに渡る戦いがここに終結し、そして一護は死神の力を失っ・・・てない!? というわけで大人の事情により一護の死神能力はしばらく不安定な状態ながら持続する模様。 たぶん、不安定だとか卍解するのは危険だとか言いながら一年くらいは戦い続け…

2/24日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 TVアニメ「咎狗の血」DVD 発売形態変更のお知らせ 延期されていたDVD単品の発売が中止され、BOXだけの販売に。新たな伝説が生まれたか・・・。 東映アニメーション×バンプレスト オリジナルアニメーション「京騒戯画」 現状まったく…