へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #310

BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD]Song fo(BLEACH盤)
藍染との長きに渡る戦いがここに終結し、そして一護は死神の力を失っ・・・てない!?
というわけで大人の事情により一護の死神能力はしばらく不安定な状態ながら持続する模様。
たぶん、不安定だとか卍解するのは危険だとか言いながら一年くらいは戦い続けて劇場版でまた月牙になったりするんだろうなー。
エピローグは一護との再会シーンでお約束のように一人だけ包帯だらけなチャドに笑ってしまった。傷だらけなのはみんな同じはずなのに何でチャドだけあんな痛々しいんだよ!!