へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? #7

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか? ハルナ B2タペストリーこれはゾンビですか? デスクマット
テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃサントラ
テレビアニメーション これはゾンビですか? ラジオCD1 これは女子力の訓練ですか?はい、ラジオです~ハルナのお茶会“めっちゃ女子力”~
とんこつスープで敵を倒す吸血忍者の唇を奪って婚約してしまう話。
相変わらずお約束を軸にしているにも関わらず絶妙に何かが間違っていて良くわからん展開になるな・・・!!
とんこつスープと超ひも理論の辺りはシュールなのかベタなのかそれすら判断つかない感じになっていた。
それと歩は自分の席にだけカーテン付ける知恵はあるのに何で日傘を持ち歩く程度のことをしないんだろう・・・?
新キャラはデレてみれば普通に可愛い嫁タイプで他の濃さと比べると逆に取っ付き易い印象。
まあメイルシュトロームからトモノリって名前の変転が激しいのが気になったが。
あと声が金元寿子だと最初気付かなかった。ボーイッシュかつデレキャラって確かに今まで聞いたことのない演技だ。
最後にちらっと出てきた黒髪ロングは合田彩か。ク・フィーユの方は貴重。
で、今回の妄想ユーは何故か松岡由貴。いやまだレジェンド萌え声優に含めるには早過ぎるだろ!!
っていうか今回はむしろ敵モンスターで出てきたチョー&新井里美の方がインパクトあったような。
ちなみに歩とセラの格闘作画が良好だったのは敵の馬が戦慄の膝小僧だったせい?