へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #120

イナズマイレブン26 [DVD]
イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム
イタリア代表オルフェウス、リトルギガントにボロ負けして得た教訓をイナズマジャパンに伝授。
リトルギガントの動きを再現してやるって、ボロ負けしといてそんなこと出来るのかと心配していたら案の定15分ハーフでしか持ちませんという話に。
それでもイタリアが負けっぱなしで終わらず円堂達との熱い友情を示してくれたのは嬉しかった。
しかし円堂を励ますフィディオを豪炎寺が見守っているシーン、良い雰囲気だったんだけど豪炎寺が出番と円堂を奪われて嫉妬の炎を燃やしているようにも見えたな・・・。
それにしてもリトルギガントは各種ドーピングなしで今までのどんなチームも圧倒するスタミナを有しているのか。
神のアクアよりエイリア石より強化改造より、じいちゃん一人の方が恐ろしいってのはさすが伝説の男ではあるなぁ。じいちゃんが表舞台に残っていたらサッカー界のパワーバランスはどこまで狂っていたんだろう?
次回からは放送時間が三十分繰り上がり。最終決戦前と時間帯移動に合わせて懐かしい昔話がありそうなので期待。