へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #150

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【11】
ゾーンの正体、それは未来の遊星・・・ではなく未来で遊星のコスプレしてた人だった!!
えええぇぇぇ・・・・。いや待って、今までの伏線と状況証拠から盛り上がりまくっていた気分が一気に萎えたんですけど、どういうことよこれ!?
遊星本人の老いた姿というのは確かに未来の時間設定を考えると無理があったのかも知れないが、それならせめて遊星のクローンとかそういうのにしてくれれば良かったのに、未来の科学者が遊星の能力を当て込んでデータ転送で改造整形手術したって、それ完全に別人じゃん・・・。
たとえ遊星の過去データを再現したにしても元のゾーンの人格が消えているのかどうか怪しいし、何より未来世界を救えなかったの遊星の能力が足りなかったのではなく単に時間切れだっただけなのでは?
ただタイムパラドックスによる自分越え展開と比べると、あくまで計算上の遊星と数々の試練を乗り越え仲間達に支えられた現在の遊星のバトルというシミュレーター的な自分越え構図になっているので後腐れなくハッピーエンドに持っていくにはこっちの方が良いのかな。
あと今までキモい顔の時械神しかいなかったのに最後に女の子顔の時械神が連続召喚されたのには思わず反応してしまった。あんな腹に顔だけくっついてるデスピサロみたいな奴等なのに・・・。