へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #125

イナズマイレブン28 [DVD]
イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!??
優勝決定。
最後に今度は円堂の方がゴール飛び出してシュートを決めたのには、円堂らしい勝負の決め方だなと納得。
ただ最後の必殺技が「ジェットストリーム」ってのは、特にキャラ名や属性に引っかかってるわけでもなく「ジ・アース」みたいなスペシャル感もなく、ラストを飾るには少し拍子抜けだった印象。
フィディオやロココとお別れをして、母親への手紙で締めるオチも戦い終わったエピローグらしい雰囲気で良かった。
あとは雷門中で円堂達の卒業式までやるらしいけど、半田達はちゃんと最後に輝けるのかな・・・。