へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #28

イナズマイレブンGO 3 [DVD]イナズマイレブンGO 04 [DVD]イナズマイレブンGO シャイン (特典なし)イナズマイレブンGO ダーク  (特典なし)イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォンオリジナルサウンドトラック
円堂のあとを継いだ鬼道監督のスパルタ特訓が大不評。
帝国とは違うという以前に、まともなコミュニケーション取る気ないだろ鬼道・・・。
そういう指導者としての不安定さを、ラーメン屋を受け継いでいた飛鷹がフォローする展開には燃えた。
他の連中と同じくサッカーで大成していないのは残念だけど、飛鷹の場合はラーメン屋が似合ってはいる。
っていうか響木さんはラーメン屋も辞めて秘密基地ごっこに集中してるんだ。それはそれでどうなんだ。
それと、途中参加なことを活かした錦の使い方も結構良かった。そうか、もう円堂なしでも大丈夫なことを示す存在にもなるわけか。