へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #37

ダンボール戦機 第6巻 [DVD]ダンボール戦機 第7巻 [DVD]ダンボール戦機 ブースト
二万五千の敵LBXを完全撃退したものの、その隙をおっさんに突かれて社長死亡!!
二万五千のLBXをオトリにしたうえでスパイ幹部にセキュリティを解除させ、おっさんにエターナルサイクラーを盗ませたのだ!!・・・っておっさんに任せずにスパイが直接やれよ!!
わざわざおっさんが潜入する意味がまったくわからないんですけど、捕まること前提でトカゲの尻尾切りになるからってこと? 私怨もあるし社長殺しの罪もなすりつけやすいとか。
それにしたってこれほど大規模な作戦を立てたわりにはオチがショボいのは・・・あ、まあいつものことか。
まさにダンボール無双なバトル描写は純粋にわくわくさせてくれた。
完成したゼノンとタッグで巨大戦車に挑むクライマックスもボス戦らしい高揚感が見事。
ただ、運動性能がどうこう言ってたのにゼノンの最初の見せ場がハッキングだったのは一体?