へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マケン姫っ! #7

マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」
マケン姫っ!  全エンディングっ!
マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集
海外からエリート六人組がやってきてマケンキに挑んでくる話。
ようやくメインヒロイン三人の当番回が終わって今後はマケンキメンバーの個別エピソードに入るのかなと思ったら、新ヒロインが六人も増えやがった!!
どう考えてもこんな人数、扱い切れないだろうと不安で仕方ないのだが対抗メンバーがいた方がマケンキの方もキャラ立ちさせやすいって事情もあるのかな。
実際、今回の対抗戦バレーボールでようやく各キャラの個性が見えてきた感じするし。
六人組の方も、田中理恵明坂聡美佐藤利奈伊瀬茉莉也日高里菜の二役・・・とメインの連中よりメインっぽい配役でなかなか強力。
しかしこっちまでタケルに惚れる展開は余計な気がするなー。女子が増えて画面が華やかになればなるほど、タケルが映るとムカっとくるぞ!?
あと今回のチアとブルマのエロ作画は動きよりもアングルで攻める選択が正解だったと思う。
それにアニメでエロマンガでしかあり得ない魔法のアングルを連発するのって、実は絵コンテ難しそう。