へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SUPERNATURAL:THE ANIMATION #13・14

SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX1 [Blu-ray]SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX2 [Blu-ray]
一話目は河童じゃ、河童のしわざじゃ!!
また日本ネタだけどアメリカで妖怪のニュアンスって伝わるものなんだろーか?
妖精とUMAとモンスターの中間みたいな感じで理解はされるのかな。
二話目は親父と兄弟が合流してかつて出会った吸血鬼親子と対決する話。
珍しくハッピーエンドで終わった話だったので、あの吸血鬼親子が結局不幸になる姿は観たくなかった・・・。
親父のツンデレぶりは慣れてくると楽しい。性格は兄より弟の方が父親似だな。