へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #9

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏空思想電車
おおきく振りかぶって~夏の大会編~オリジナルサウンドトラック
まさかの水谷覚醒で徐々に反撃の兆しを見せる西浦。
くすぐりリラックスによって何か変な性癖に目覚めちゃったような
バッターボックスでの様子は作画と声優の芝居が絶妙に噛み合っていて面白かった。
今回は他にもスキンシップの描写がわりとねちっこいというか、
何となくイチャイチャ度が高いような印象受けたなぁ・・・。
三橋と阿部のバッテリーの問題についても危機感を煽りながらも、
あくまで二人の互いを想い合う関係は爽やかに扱っているのが良かった。