へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さらい屋五葉 #7

さらい屋五葉 第一巻 [DVD] all you need is・・・ さらい屋五葉 音楽集
また決闘から逃げ出したヘタレ政が自分を変えたいと思い悩む話。
弥一の正体をご隠居が知っているらしいとか色々と動いているものはあるが、
そういう背景とはあまり関係なくメインはあくまで政の成長物語。
とはいえ普通に少年マンガ的に強くなるのが答えでもあるまいし、
弥一や五葉の仲間との関係のなかで政がどうやって自分自身と
折り合いをつけていくのかという点に話はまとまっていくのかな?
それにしても本当に、何ごともないように進んでいく作品だなぁ・・・。
ある意味、ノイタミナ一時間枠化を利用して凄い挑戦しているとも言えるか。