へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #9

君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson11 [DVD]
月の一度のめちゃモテTV!!
ああ・・・本当に二度目がやってきた。しかも今度はリアル番長まで登場!!
委員長を上回るほどに凄い再現度だが、それゆえに顔が怖え!!
今回は委員長もリアル相談室のリアルミッションでリアル高笑いしていたが、
アニメとまったくノリが変わらないのは本気で痺れる。
何か良くわからんが実写とアニメの境界線が融解した新世代って感じするなー。
あと、アニメ総集編がクイズ形式になっていたり、
街で見かけたモテ小学生紹介が完全に仕込み開き直っていたり、
各コーナーそれぞれ早くもテコ入れされているのが観ていて不安と期待を煽る。
更に一ヶ月後の三回目はどうなってしまうんだろう・・・。