へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #113

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
弟どころかボマーまで洗脳されていたようで、
神殿の地下でジャックVS紅蓮の悪魔の仕組まれた対決が始まることに。
前回ボマーがいきなりナスカで神殿作り出したとか言ってたのは、
知らず知らずに悪魔の手先にされていたからなのね。
しかし兄弟三人だけで無意識のうちにあんなデカい神殿を
建てられるとは思えないので話の流れからすると
過去に封印されていた神殿に新しい神殿を繋げたってことなのかな?
ただ、ボマーと弟のことばっかりで妹については
セリフすら出てこないってどういうことなんだ!?
実は妹だけ正気で最近お兄ちゃんおかしいと感じつつも
何かノリに逆らえず一緒に石運んだりしてたのか・・・?