へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #84

イナズマイレブン18 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
韓国戦、円堂の復活と全てを吹っ切った豪炎寺の活躍で見事勝利。
韓国の隠し技も円堂の新必殺技も豪炎寺と虎丸の合体シュートの成功も
すでにゲームCMで大部分ネタバレされていたので驚きはなかったが、
そのぶんラストの豪炎寺と親父との和解には意表を突かれた。
散々振り回しておいて結局親父もただのツンデレかよー!!
本当に、ただ息子そっくりで不器用なだけだったんだな・・・。
しかし終わってみれば作品史上最長の試合になっていたわけだが、
それでもあまりダレた感じにはなっていなかったんで
今後もこれくらい試合だけで引っ張っていくのもアリかも知れないなぁ。