へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #2

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.1 [Blu-ray]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.2 [Blu-ray]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [Blu-ray]
耶人と出逢いサーシャと再会したテンマが二年の修行の末に聖闘士となり、
同時にアローンがついにハーデスとして覚醒する話。
前回の第一話と比べると矢継ぎ早に状況が進展していくので
物語のドライブ感はかなり増してきたものの、
そのせいで各エピソードが若干散漫にはなってしまっていたかな。
それでもOVAらしく内容が詰まっていたのは嬉しかったけど。
バトルの見せ場となるワーム戦は引きちぎれる触手の描写など、
細かいところで凝っていてこちらもOVAらしい豪華な感じがあった。
阿部敦の耶人と平野綾のサーシャはまだこれからかな。
水樹奈々のパンドラ様は早くも妖しい魅力全開になってきたし。
それとOP初披露だったが、ユズリハの胸とパンドラ様の太ももが
インパクト大き過ぎて黄金の皆さんを良く鑑賞出来なかった・・・!!