へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #9

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD] イニシエ
裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD1
焔椎真の過去のトラウマに触れた夕月が焔椎真の心を開かせたものの、
今度はそのせいで焔椎真の相棒の愁生が自分はもう用済みなんだと失踪する話。
・・・何というか、どうしてこうメンドくさい奴ばっかりなんだ!!
夕月が入り込んできたせいで今までの人間関係が崩れていく、
そういう夕月の人格や行動とは無関係に進行してしまうドラマについては
その嫌らしい構造も含めて結構面白い流れだと思うんだけど、
キャラに好感を持つどころか最低限の理解も出来ないままに
関係性が変化していってしまうのは追いかけるのが大変だなぁ・・・。