へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #114

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
ジャックVS紅蓮の悪魔、ジャックがバーニングソウルに目覚めて決着。
遊星はアクセルシンクロに辿り着くまで数ヶ月かかったうえに
クリアマインドを身につけるのにも宇宙から石版降ってきたりと大騒ぎだったのに、
魂燃やしただけで自分の心臓からカード取り出して
いきなり俺ルール適応してダブルシンクロを成功させるキング凄え!!
というか初代シグナーが持っていた能力を継承したってことは、
遊星よりもジャックの方が実はシグナー的には重要人物だったのか?
本来、神話に則ればジャックがシグナーのリーダーだったはずなのに
駄目人間過ぎて流れで遊星がリーダーシップ取ってただけとか・・・。
それと、クリアマインドと並んでバーニングソウルがあるなら、
クロウにも何たらスピリッツとかそういうのがあるんだろーか?
アキと龍可にまではネタが回らないかなぁ。