へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #3

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.2 [Blu-ray]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [Blu-ray]
ハーデスと化したアローンの手によって、テンマ死す。
原作通りとはいえ三話目にして主人公が死ぬ展開は
若干弱かった今までのツカミを補って余りある面白さ。
全体的に話運びが性急でせっかくのテンマとアローンの再会にも
ドラマ的な情緒が足りない感覚もあったりはするのだが、
それについても激動する事態と次々現れる豪華声優陣の勢いで相殺。
ベヌウの輝火に福山潤ってどうなるのかと思っていたが、
なるほどストレートに骨太でカッコ良い雰囲気できたかー!!
ハーデスとして覚醒したアローンも下野紘の演技が
今まで聞いたことのないくらいクールな凄味を持ち始めていて面白い。
・・・話は変わるけど「神のみぞ知るセカイ」の桂馬役に
下野紘って聞いて不安があったのだが、これは落とし神もいけるのか?