へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #11

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]いちばんうしろの大魔王 オリジナル・サウンドトラック
魔王・阿九斗が生死不明になるなか、女達がそれぞれの意地をかけて激突。
展開早過ぎ&設定込み入り過ぎなせいで話は訳わからないままなのだが、
今回はとにかく見せ場を詰め込めるだけ詰め込んだという作りの
息する暇もないジェットコースター構成になっていて圧倒された。
特に怪物くん生徒会がこの土壇場で大活躍するとは予想外!!
会長の腕伸びる能力、偶然ドラマ版と放送が被ってなかったら
うっかりゴムゴムかと思ってしまうところだった・・・。
目まぐるしい作画の流れのなかで胸揺れやパンチラが
定期的に入ってくるのも目が離せなくなってて上手かったし、
洵子の覚醒、死んだ親父がロボ化、今までどこにいたんだころね、
魔王復活、不二子さん玉砕・・・などなど、
ラストのイベント畳み掛けもどこまでやるんだって感じで凄かったなー。