へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #11

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson11 [DVD]
以前出てきたポッチャリ系女子が今度はデカ目女子になりたがる話。
カレシを虜にしているというデカ目のキュートな娘について、
あまりにもわかりやすくニャンコオチを匂わせながら
延々と委員長達がボケ続けるという展開が逆に良く出来ていた。
魔子がアドバイスを繰り返す天丼ギャグもシンプルで面白かったし。
しかし、一番笑ったのは付けまつ毛が取れた顔を見られるのは
シンデレラが魔法が解けた姿を見られるのと同じという、
実際女性にとってはそうなんだろうなぁと思わせられる発言だった・・・。