へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #11

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
パパに変身して会社に潜入したことで昼間のパパはちょっと違うを実感する話。
・・・ドラえもんといいパパ回が続くなと不思議に思ったのだが、
素で父の日のことを忘れていたことに気がついた。
母の日ネタと違ってスルーされることも多いからなー。
基本的にはパパ大好きー、なハートフル父娘ネタだったのだが、
一応連絡貰っているのに来るのが早過ぎるという理由で子供を追い返す受付とか、
魔法を普通に飯おごらせる為に使用するあかり達とか、
ちょこちょこと引っ掛かる描写も多かったな。
特に魔法については人間界での使用制限とかないんだろーか?