へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けいおん!! #11

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray【初回生産限定】TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓きゃらスリーブコレクション けいおん! 秋山澪
K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
暑い、部室にクーラーがなくて暑い、編。
マジでたったそれだけのネタで一話成立させているのに驚いた。
しかもさわ子先生のクルマで紬の家に向かうシーン以外は
基本的に密室劇であるにもかかわらずイベントが次々と起こって退屈させない。
実際、良く出来た舞台劇を観ているような感覚で、
内容的にはいつもと大差ないはずなんだけどちょっと新鮮さもあったなー。
スク水サービスがあったり扇風機破壊のスペクタクルがあったり、
作画的にも要所要所に見応えがあって面白かった。