へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #23

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray]ふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
おっぱい白刃取りを操る黄金のクェイサーに対して、
連続ヒロインおっぱい吸い攻撃を決めたサーシャが大勝利!!
・・・物凄いシリアスかつ熱いラストバトルなのに、
やってる絵面がヒド過ぎて笑いと変な感動が同時に襲ってくる恐るべき出来だった。
変態悪役全開な豊崎愛生の怪演も素晴らしくて、
何だか全編に渡って凄く貴重なものを観ているような、
それはそれとして時間を無駄にしているような複雑な気分だったなー。
とりあえずこの作品のコンセプトを凝縮した一話だったことは間違いない。
しかしこのあと、最終回で何するんだろう?
まったり日常エンドで締める・・・と思わせて何か仕掛けてくるのか?