へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #11

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD] 裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD2
瀕死の九十九をどうにか救ったあと、愁生救出の為に遊園地へ殴り込み。
ここにきてようやく夕月が主人公らしい活躍を見せているのだが、
そのせいでいきなり現れた石田彰の人がきれいにフラれて
ラスボスとして吹っ切れていく様子はちょっと気の毒ではあった。
それと今回は他人を慰めたり励ましたりバトルで大暴れしたり、
今まで寡黙だったルカが積極的になっていたのも良かったな。
しかしバトルものらしい盛り上がりが見られて嬉しいけど、
エンジン掛かるまで遅過ぎたんじゃないかという気も・・・。