へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #87

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバーGOODキター!/元気になリーヨ(DVD付)本気ボンバー!!
イナズマイレブン19 [DVD] イナズマイレブン20 [DVD]
ナイツオブクイーン戦、開始。
決戦の朝、マントをはためかせながら砂浜に佇んでいる鬼道さんマジカッコ良い!!
そして一緒にいるのに別にセリフはない豪炎寺さんの寡黙ぶりもハンパねー。
案の定スタメンは外された染岡が大人の対応を見せて
響木監督に「良い顔になったな・・・」と褒められていたのにも痺れたし、
またスーパーサブに回されながらも自分の役割を自覚して
冷静に試合の流れを見続ける不動の描写も素敵だったし、
今回は全体的に試合外のキャラの積み上げが凄く充実していた印象。
これらが次回の一時間スペシャルで花開くことになるのかどうか・・・。
で、肝心の試合内容はエクスカリバーが射程長ければ長いほど
威力が増すというインチキ技だったことが判明して、
だったら自陣ゴール前から延々エクスカリバー撃ってりゃいいじゃんとか思ってたら
本当に自陣から撃ってきて大ピンチ!!・・・というところで次回へ続く。
ところで、日本VSデンマーク戦で一度止めたPKを決められて
拳叩きつけながら悔しがる川島の姿を見ながら
まさに「いかりのてっつい」だなーとか思ってた・・・。