へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 #5

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [Blu-ray]聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.4 [Blu-ray]
魚座アルバフィカVSグリフォンのミーノス。
美形対決に相応しい美麗なキャラ作画と神谷浩史VS櫻井孝宏の演技合戦は
非常にクオリティ高くて見応えがあった。
この辺から雑魚敵との会話のやりとりが車田チックになっていくのも楽しい。
ただ、相当に頑張っているとは思うんだけどやっぱりこの世代の男性声優は
必殺技を高らかに叫ぶことに慣れてない感じがするんだよなー。
神谷浩史櫻井孝宏はそれでもそういう演技する機会多いはずなんだけど、
キャラ的に優雅さを失うわけにはいかないのもあって
どの程度叫んでいいのかまだ掴みかねているような印象を受けた。
逆に、ここからまさに新たな世代による新たな「星矢」演技が
作り上げられていくのを楽しむことが出来るとも言えるか・・・。