へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #167

NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 7(完全生産限定版) [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 六尾発動の章 上 [DVD]
絵コンテ&演出:黒津安明、作監&第一原画:鈴木博文
ゴールデンコンビによるヒナタ告白回。
明らかに止め絵で尺を稼いでいるシーンが多く期待通りのアクションは
回想シーンのヒナタの組み手とペイン戦くらいしかなかったのだが、
それでも見せ場のクオリティはさすがだったんであまり不満がない。
それに何より、今回はヒナタのナルトへの想いを繊細に追っていく
ドラマ構成が実に良く練られていてヒナタ回としては文句ない出来だった。
EDほど暴走はしていないにしろ、こっちのロリヒナタも
通常キャラデザを逸脱した思い入れが迸っている感じだなー。
オマケコーナーを本編の補完どころかブースターに使っていたのも上手かった。
告白→虐殺→自転車→思い出って凄いコンボだ・・・。
あと、水樹奈々も当然良かったんだけどそれを受けての
竹内順子のジワジワとしたテンションの上げ方にゾクっときたなぁ。
そしてナルトがブチキレて次はいよいよ若林厚史回・・・!!