へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #13

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson11 [DVD] 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson12 [DVD]
月に一度のMMTV、今回は小五甘ロリ改造計画と
リアル委員長の水着ファッションショーだ!!
・・・どんどん内容がヤバいことになってきている気がするが良いのかこれ?
甘ロリ小学生は間違いなく仕込みだとは思うんだけど、
それでも視聴者の家を訪ねたら中から普通に甘ロリが出てくるという図は
現代日本の病んだ小学生事情を本気で心配するほどシュールだった・・・。
そしてリアル委員長の水着!! エロい!! 本気でエロいよ委員長!!
小川真奈は腰のくびれが普段のCGキャラよりアニメっぽいのが凄い。
しかしアニメ番組でリアルに水着姿を晒す声優といえば
RD 潜脳調査室」での沖佳苗が先にいたっけな・・・。