へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #13

ジュエルペットてぃんくる☆DVDブック 1 CDブック ジュエルペット てぃんくる☆


「ディアンが喋れないのは何か理由があるの?」
「ああ、福山潤がレギュラーで出られないんで声を失ったって設定にしたんだ」


というわけで、レオンとディアンの出逢いと絆を語るエピソード。
前回予告でディアンが喋っていて驚かされたけど、
まさか設定レベルで福山潤の出番を制限する処置が施されていたとは・・・。
これ本当に声優変更を避ける為にわざわざこういう形にしたんだろーか?
だとするとキャラや世界観を別物にする代わりに、
ジュエルペットは前作から変えないという点に相当こだわりがあるんだな・・・。
本編はレオンの掘り下げとともにクライマックスで
三人娘の変身バンクが連続であったりとバトル展開も熱くて良い感じだった。