へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #40

仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD] 仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]
自主映画撮影編、後編。
内気な監督のみならず変身状態の若菜にまでスリッパ突っ込みを叩き込む
亜樹子の強さを前面に打ち出す展開は熱くて良かった。
そのせいで緊迫した状況でも完全にギャグになっちゃってたけど・・・。
照井なんか帽子とオチのせいで今回すっかりイロモノだ。
若菜のパワーアップが巨大化だったのはビジュアル的には
わかりやすくて良かったが今後のことを考えると
どうバトルを組み立てていくのかがわからないなぁ・・・。
メカ戦重視でいくのか魔化魍退治みたいなノリになるのか。