へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #20

ハートキャッチプリキュア!【2】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン
ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1
第三の妖精誕生と、もも姉に嫉妬する若手モデルの話。
新妖精の逃亡劇とモデルの話がまったく噛み合ってないのに
後半バトルで強引に繋げてしまっていたのは
この作品ならではのギリギリの力技って感じだったなー。
しかし実際問題、何でこの二つのエピソードくっつけたんだろう?
もも姉メインの話ここに入れないともう他に余裕なかったのか・・・?
ともかく新妖精が現れたことで三人目のプリキュアフラグは立った。
あとはどうやって三人目を投入してくるのかだなぁ。
現状、つぼみ&えりかのバランスが良いだけに不安もあるし。