へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #13

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.7 [DVD]
シベリア超特急のなかで正体を隠したロシア代表にスパイされる話。
草食系インテリに速攻メロメロになるまどかの隙の多さに笑ったけど、
考えてみればまどかってヒロインポジションのはずなのに
別に銀河とも他の連中ともまったく恋愛関係に発展しそうにないので、
こういう機会でもないと乙女な側面を見せられないんだよな・・・。
スパイ活動を指示するロシアのマネージャーが、
どんなに悪い奴なのかと思ったら銀河をハンバーガーで
おびき出そう大作戦を始めるマヌケだったという展開は
素直に意表を突かれてウケてしまった・・・。