へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #17

Communication Breakdown(爆丸バトルブローラーズ盤)
ドラゴを失って倒れたダンの元に伝説の六戦士の一体、
ファブニールが現れてスペクトラとの再戦に力を貸してくれることに。
ごちそう食べても味を感じず、特訓すれば倒れてしまう
ダンの心身ともに傷付いた様子はかなり痛々しかった。
しかし美人ママも含めて周囲が心配してくれる女だらけなのは腹立つな!!
スペクトラとの再戦はファブニールがロートル呼ばわりされながら
普通に強いところ見せていて、ドラゴより役に立つんじゃないかと思ってしまった。