へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

けいおん!! #13

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
エンドレスベストエイト。
これまで、岡田ジャパンカメルーンに負けたパターン、
オランダには勝ったが予選を突破出来なかったパターン、
デンマーク戦で本田ではなく俊輔がFKを決めたパターンなどが存在する、
しかし決勝トーナメント一回戦を突破したパターンは未だ存在していない。
・・・じゃあ、日本がベストエイトに進出するまで夏休みが繰り返すって言うのか!?
というわけで、夢の終わりのあとの梓の夢オチ回。
日本戦の直後という放送タイミングとエンドレスエイト
彷彿させずにはおかない本編のネタがあまりにも噛み合い過ぎていて、
リアルタイムで観ている時は本当に夢を見ている気分だったなぁ・・・。
繰り返される梓と軽音部の先輩達との楽しい時間、
しかしそれは夏の夜の夢のように儚く消えていく運命なのか・・・。
ただ基本的には相当重い梓のテーマを引っ張り出しているわりには、
表面上完全に水着で風呂で日焼け跡な萌え回仕様にしているのが凄かった。
・・・要するに、エンドレスエイトもやり方次第ってことだったんだろうなー。
あと京アニのCMが今度はムント様みたいなことになってて驚いた。
エンドレスエイトといい最期の戦いといい、京アニは経験を無駄にしないな!!