へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #14

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson12 [DVD] ダイスッキ!(初回生産限定盤)(DVD付)
東條の先輩にして番長の幼馴染みであるサーファーイケメン登場。
チャラいライバルキャラ的ポジションなのかと思っていたら
あれよあれよという間に番長とのフラグを高めていった挙句、
委員長のフォローも受けて一話であっさり番長が陥落する事態に!!
いや、デレた番長は確かに可愛かったけど今までの鉄壁ぶりは
一体何だったんだってくらいに脆かったなー、番長・・・。
サーファーは今後も重要な役回りになるみたいだけど、
委員長に鉄の仮面を外されてしまった番長の立場はどうなるんだろう?
魔子も知らないうちに番長にオトコが出来てたらショックだろうし。
それとED変更。去年の夏は水着ラッシュだったのに今回はワンカットだけか。