へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SDガンダム三国伝 #14

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 019 真 雷装 張飛(ライソウ チョウヒ)ガンダムSDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 020 真 鬼牙装 関羽(オーガソウ カンウ)ガンダムSDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 018 真 龍装 劉備(リュウソウ リュウビ)ガンダム
劉備達の新たなる旅立ち。
・・・というか冒頭から違和感があったのだが、みんな鎧が新型になったのね。
デザインがより複雑にカッコ良くなっているが
CGだとこういうのも機敏に作画を切り替えられるから便利だな。
特に戦闘時にバイザーが降りる関羽が素敵。
相変わらず一人だけ鬼牙と書いてオーガだし・・・。
それと本編に兵法が出てきたけどこれって集団必殺技的な扱いなのかな?
孔明のような軍師キャラが本格的に登場してきた時に重要そう。